王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


き、来たか・・・

とうとう、来ましたね・・・第二弾
亡命
※タイトル、もろパクりや~ん・・・大丈夫か?
前回(第一弾)の時も感じたけど、国家に与える影響は小さくないかと。
レギでの移動だけじゃなく、元国王まで移動しちゃったのだからね・・・いい意味で楽しみw
今回は受け入れ可能国家が、我がテッサリアを始めトラキアとトロイヤの三国のみと限定。
ユーザーの声に対応したのか、単純に"人口が少ないトコへの移動可"と見えますね。
しかし、やっぱりトラキアも人数少なかったんだねぇ・・・戦争では強いイメージだけども。

ふと、思ったのは・・・長期政権の国=人数少ないのかな?
確かに、黄色は正式サービス開始から人口が少ないと噂あったけども。
やっぱり、マーシャル連合が活発に動いてる方が、国としても活発になるのかなぁ?

今回の報酬も割りといいっすよね。Lv60↑には70Uレシピセット、Lv60↓は+4?名誉55装備相当。
レオポルド実装目前という事もあり、シビアに考えてる人もいるんじゃないかな?
「俺の国は、占拠自体出きるのか?」・・・と。まぁ、その辺は実装後の亡命イベなのかもな。


そうそう・・・毎月恒例のこれも。11月のコスは何だろうと思ってたけど・・・こう来たか。
マジカル1006

Σ(゚д゚lll)

マジカル1006_2
生尻エ●カ? こ、今回は買うか・・・(´・ω・`)
マジカル1006_3
や、やべぇ・・・運営に踊らされてるぜ・・・俺も「大好物です!」(;゜A゜)y-~

今回のガチャは、回避玉も何気に目玉な気がする・・・A抽出はお預けなのね。
出来ればプランコスとBカイジ抽出を購入したいところ・・・格安でね!。・゚・(ノд`)・゚・。

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

