王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



137 SECONDS


実は、1ヶ月ほど前からPCから音が全く出ない・・・(´・ω・`)
「PC軽くなるかも」と、安易に常駐ソフトをことごとく消した俺が悪いのだけど。
元々AIKAは音を消してるからいいとして、問題は狩りしてる間に見る動画達。
映画も吹替えは無理、ニコ動画で作業用BGMもラジオも無理・・・かなり困ってる。

唯一、頑張って見れる動画が"字幕モノ"・・・迫力も雰囲気も著しく落ちるのだけど。
で、最近ハマってるのがこちら・・・


『FlashForward』
2分17秒の間、世界中の人々が一斉に意識を失い、その間に"半年後の自分の未来"
を見た人達が綴るストーリー。「何故起こったのか?」「また、起きるのか?」という謎を
主人公のFBI捜査官を軸に物語は展開していく・・・TVドラマっす。

見始めてから、よくよく調べるとシーズンⅠで打ち切りらしい!。・゚・(ノд`)・゚・。
全22話までらしいので、今のところ1/3くらいを見た訳だけど・・・なかなかいい。
「運命は変えられるor変えられない」ってテーマを、じっくり自分でも考えつつ
見れるトコが好きかも。竹内結子も今から出るっぽい・・・ちょい期待w
 
 

そうそう、ハマっていると言えば・・・
 

 
タバコを吸うので、もっぱらコーヒーが多いのだけど・・・タバコ&コーヒー最強!(≧(エ)≦)b
こいつが最近、狩りのお供に欠かせない・・・チョコ風味が堪らないぜ。
みんなのトコは肌寒くて既にHOTなんだろうけど、こっちはまだまだこれで十分なんだよね。
画面見ながらタバコ吸うので、ストローがありがたい。コーヒーカップは何気に怖いんだw

でも、そろそろHOTも恋しいなぁ・・・コーヒーメーカーを買おうかな。
bigakudesign11.jpg
ゲームしてる時にこういうのを、横からさっと出されたら・・・惚れてまぅやろね(*´д`*)
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

