王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



朗報!ヽ(*`д´*)ノ

 
1.ろう‐ほう[ラウ:]【朗報】-日本国語大辞典
〔名〕明るいしらせ。うれしいしらせ。


なんつーか、すごく個人的な事なので・・・興味のある方だけ「続く」へ。
 

 
✿朗報①
 先日、何ヶ月ぶりかに元うさぎ団のメンバーが久しぶりにINしてました。
 「昇進試験&国家試験・・・受かったぜ!!」
 SQL中だった事や昼飯時って事もあり、それほど長く話せなかったけども・・・
 すごく結果が気になってた事だけに、めっちゃ嬉しかった!ホント良かった。
 みんないろんな形で時間を作って、プレイしてる訳だけど"リアルを大事に"ね。
 MMOって、いつまでも一緒にプレイできる事はまず稀有な話で、実際にはいつか
 "卒業"しちゃうんだよね・・・飽きちゃったとかも含めて。
 んで、別れは寂しいけどいつかまたどこかのMMOで出会えると思うのさね。



✿朗報②
 これも先日、分かったのだけど・・・マーティが元気そうで、ホント嬉しい。・゚・(ノд`)・゚・。

 ※こっちが元ネタ。よく見れば歳を感じるけど・・・ぱっと見殆ど変わらないよね。
 病気を患ってスクリーンから姿を消してだいぶ経つけど、元気な姿が見れてちょい涙目。
 んん~、マジで一番大好きなハリウッド俳優かもしれん。
 若い時は、マイケルの映画を見ていろいろ感じ成長した気がする・・・ホントに大好き。

 で、気になってた症状をここで確認・・・でも、逆に勇気づけられた動画はこちら(⑤まで)。

 やっぱり完全には治ってないけど、俳優や監督等どんな形でもいいから・・・
 大好きであろう映像の世界に、またカンバックして欲しいな。頑張れ!マイケル!


 最後に・・・
 マイケルの映画で一番好きな映画であり、一番好きなシーン(2:37~)がこちら。

 さりげない優しさ・・・"粋"だよね。映画「バラ色の選択(For Love Or Money)。
 "Back To The Future"も、もちろん大好きな一本ではあるけど・・・BEST1は実はこれ。
 今の季節にもピッタリ・・・未見の方は最初から是非、是非見てみてね!


 マイケルの映画で一番好きな所は"野心(夢)がある""それに向かって努力している"所。
 自分には全くといって無い部分であり、憧れる部分・・・そして、変わってない今を反省。
 そして、ユーモアがあり優しさ溢れる所・・・まだまだ全然足りねぇ、精進せねば!
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

