王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


( ゚д゚)・∵.

 
メンテ中って事もあり、好きなAIKAブログリストを巡回してると・・・
怖ぇ・・・
※タイトルじゃありません・・・本文、この一行のみ。実物サイズw
 カ、カッコいい・・・潜入撃退能力0な俺が、一度は言ってみたい憧れ台詞だよ。


そう、今日から始まるのよね・・・潜入大好きっ子ワクワクなイベントが。
コインイベント
ん?俺?もち狩られる方ですよ・・・えぇえぇ。だって、殴る⇒放置⇒裏で動画なのだからw
報酬は、破片/金/守護P・・・シンプルでいいよね!他のはごちゃごちゃありすぎ、出ないしw
もう、そろそろカンストしちゃった人多いだろうし、深夜は賑やかそうだねぇ。
フレが言ってました、「他国プレイヤーが金に見える」と・・・羨ましいよ、強いヤツは。

そうそう・・・終了しちゃったね、箱イベント。
非拠点戦士
今回はあまり頑張れず、破片も拠点もそこそこな感じ・・・拠点は5枚/箱でもよくね?w
ま、戦争でのバランスとかユーザー要望等のしがらみあるだろうけども。
1日の破片消耗が半端ないので、破片は10k以上貯蓄したかったなぁ・・・ホント残念。

戦争chでなら、まだクーポン出るし・・・
Mob狩りしながら他国からの潜入を撃退、もしくは他国へ行ってMobも人もハンティング。
様々な形で、祭壇時間以外のPvPもお楽しみ下さい・・・俺のいないトコで!ヽ(*`д´*)ノ

最後に・・・
とうとう、今月のガチャからついにコイツがお目見え。市場価格いくらになるんだろw
Aヒラ抽出
Aカイジ抽出
5ヶ国で70U持ってる人は、ホント少ないだろうけど・・・胸が熱いんじゃ?w
大体+3で寸止めしてただろうけど、これから一気に実用レベルまで強化してできるねぇ。

強化、そして金策を狙う課金戦士の皆さん・・・幸運を祈る!(;゜A゜)y-~
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

 

さすがっすね!

あの人が言うと、

説得力あって、怖いw
  • posted by ざんざん 
  • URL 
  • 2010.10/19 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

横からお邪魔します。
これはね、メンテ直前に赤と黄の1PTくらいが来てて
ゲートで延々粘着してたの。

シャウト見て応援に行ったけど、リスキル繰り返されて
ホント何したいか分からない人たちでした。
  • posted by penryn 
  • URL 
  • 2010.10/20 04:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

拠点にはがっかりですよ!
私も100枚ぐらいは欲しかったんだけど、結局20枚そこそこしか出なかったよ、ぐすん。
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2010.10/20 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

