王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


ついに発表!

 
ついに発表されましたね・・・11月か。
ついにきた!

大方の予想では、年内の冬頃とあったものの・・・
1ヶ月前という期間を設けて、事前に発表あったのは実に喜ばしい事ですね。運営GJっす!
Lv70に向けて頑張る人、事前情報から75名誉に向けて頑張る人・・・気合入ったんじゃないかな。
憶測にすぎませんが、本国のアップ内容からゲームシステムもきっと様変わりするはず。
メール機能やマーケットの全国統一化、もしかすると最近本国で実装された新EGBのMAPも?!
もちろん、新スキル/新装備/新マウントを始め、それに付随するクエや新MAPも見逃せない。
戦争のスタイルも、新MAPから大幅に対国家戦を幅広く楽しめるんじゃないでしょうか。
いくら"過疎ゲー"と言われ様とも、やっぱ大型アップはいいもんす・・・心躍っちゃいますよね。



そうそう、大型アップデートを控え・・・こんなイベントが。
タイトル募集
同じハンビットのGE(旧グラナド・エスパダ)だと・・・
GE⇒GE PLUS(プラス)⇒GE RENAISSANCE(ルネッサンス)と変化しまくりだったりします。
ま、歴史あるMMOでもあるのだけどね・・・やっぱ、新しいイメージが植えつけられるのかな?
ちなみに、投票すると"ぐるぐるBOX"が貰えるよ。みんな、次回花火祭り用に残しておくのだ!

続いて、まだまだ継続中なこれ
ファンサイトイベ4
今回の報酬は、なかなかいいのよな。各種POTに加え・・・
ファンサイトイベ4報酬
クルセやプリキャラ持ちの方には、ぐっと来るかも・・・既に使用してるかもだけど。
次回、実装される装備を踏まえるとスナの人も欲しいかもしれない。だって・・・
スナイパー
折角の素敵なお顔が隠れちゃってますから・・・俺は、逆にこっちが好きだけどね(´・w・`)

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

えっ 

これ…スナ72…?
うん…頭装備クリスタルにしたい…です…
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2010.10/12 21:33分 
  • [Edit]

サラさんの顔・・・ 

よくよく見てみると、俺のメインと全く同じだったなw
センスは同じ・・・っと(´・w・`)

ブログをよくよく見てみると「中身は・・・」ってあった!
先入観で誤解しちゃってごめんよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.10/14 12:26分 
  • [Edit]

 

そこの木箱は、俺がもらったあぁぁぁぁぁっ!!!!!
  • posted by ざんざん 
  • URL 
  • 2010.10/15 10:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

