王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


まったりと・・・

 
目下、「トトロのシュークリーム」に釘付けなあっちぃです。こんにちは。
トトシュー
これ、かわいすぎるだろ・・・
沖縄在住の俺じゃ取り寄せるしかないじゃん・・・東京の人羨ましすぎる。・゚・(ノд`)・゚・。
なんだかなんだ、やっぱり俺は"食欲の秋"だなぁ。
皆様はどんな秋をお過ごし?恋真っ最中な人は、マスターオブソードで殴るから一列に並べ!

さてさて・・・
レベリングの必要性がなくなった事で、戦争以外はかなりまったりAIKAライフな俺。
装備強化と金策を図り、今までした事がない事にチャレンジしてみようと・・・
 

 
まずはLv70カンスト記念に、庭と監獄ソロ行ってみました・・・Nだけど。
セリダンに説教
見事、ドロップ0個って事でみっちり説教しておいた・・・ヽ(`Д´#)ノ

続いて、昇天の森にいる希少クローシュ。
青いヤツ
実装からだいぶ経つけど、何気に初めて狩ったのよね・・・全然、首アクセ出ないわ!

続いて、FB探索・・・
FB探索
箱イベ等もあり、自分ではなかなか見つけ難かったなぁ・・・倒しても、希望する玉は来ず。

結局、「人生そんなに甘くない」って事を痛感させられ・・・戦争or希少ブトの毎日。
ブト、再び・・・
耳1点狙いってのがねぇ・・・厳しっ!命中3玉はちょくちょく出るのだけど。

現在、下層アクセセットを作る為レギメンで下層にも通ってる・・・あと、もうちょい!
揃ったらメインのスナで希少ブトを狩ろうかなぁ~。でも、ソロレギ寂しいササよろ・・・。
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

 

ソロニワ・・・

もう何度行ったか分からないけど、

ドロップ悪い時は、最後までトコトン悪い;;

でもがんばってれば、いつかはビッグウェーブが来るはず!
  • posted by ざんざん 
  • URL 
  • 2010.10/23 12:34分 
  • [Edit]

やっぱり・・・ 

業火もそうだけど、狩り続けるのが近道・・・か。
頑張ってみる!
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.10/24 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

