王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



MPK注意予報発令!

 
本日から、イベントが2つ並行してスタートっすね。

「お前ら、2倍期間終わったからって狩りさぼんなよ?」なイベントと・・・
クポ祭り
「お前ら、カンストしたからってAIKAなめんなよ?」なイベント
落し物
防具強化値が悲しい感じの俺としては、何としても抽出Bカイジをゲットしたいな・・・と。
あと、フォシオン破片/拠点スク・・・在庫は残りわずか。やばいよやばいよ!
初回の箱イベントのように、がっつり拠点と破片出るといいのだけどなぁ・・・甘いか。
とりあえず、初日の出具合を様子見しつつ・・・どっちかに注力したいなって思ってますね。


そうそう、先週からこんなイベントも。
レギオン調査
公式SS掲示板を見てると、出だしは少し寂しい感じの様ですね・・・ま、これからか。
報酬が欲望BOX10個だもんなぁ・・・もうちょい、大盤振る舞いでもいいのにって思ったり。
あと、第2回ファンサイトイベントの様にFB3匹くらい出すってのもいいと思うな~。
レギイベントに出来るし、その後にSSコンテストが出展し易いし・・・GMが忙し過ぎるかw



とりあえず、拠点スク集めて"拠点戦士"に復帰せねば・・・な。
あと、箱をお探しのお方は・・・道中、狩り中の方へ出来る限りの配慮を!(;゜A゜)y-~

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

