王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


いろんな意味で2倍期間

 
特別ファンでもないけど、上戸彩の熱愛報道に理由不明な虚脱感を感じ・・・
Web巡回で見つけたアイドル"サムライローズ(特にドレッシングさん)"に大爆笑元気を貰い・・・
プラスマイナス0なオサーンあっちぃです・・・こんにちは。
あ・・・今日、アルゼンチン戦だ。元気貰えるといいな・・・BFイベントどうしようw

さてさて、青は経験値2倍期間の真っ最中。
只今、紫と同盟中って事もあり、狩り場はなかなかの盛況ぶり・・・もしや、潜入数も2倍?w

人が多いので、今まで余裕で抑えられてた狩り場も、ちょい確保が難しい状態。
ダメージあるけど、汚染地域で狩りしてたり。もちろん、いつもの"希少1本釣り1匹狩り"。
NEW狩りスポット
ま、こうやって狩りできれば・・・まだ、マシな方で。
特に、祭壇タイム以降の時間は狩り出来ないほど潜入者がいたり・・・みんな頑張りすぎw
おちおち画面裏でエロ動画なんて見れませんよ・・・えぇえぇ。


ま、紫と同盟中って事もあり・・・狩りが出来ない時用の玉キャラを作ってみました。
NMマウント
現在、ネカフェモードが楽しめるので、バフだけじゃなくマウントも取ってみた。
Lv1からマウント乗れるって・・・これが"ゆとり"ってヤツか。"鞍"をクリックがウザ~い。
ジオバンニの祝福バフ/ネカフェモード/お薦め国家・・・正に玉キャラの作り時っすね。

このブログを新規の人が見る確立は低そうだけど・・・AIKA始め時ですよん!
あ、要はLv1から育てるなら・・・今は"いたせりつくせり"状態って事なんです(≧(エ)≦)b 

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
スポンサーサイト

Comment

('∇')! 

多分 こちらのACCHIさんだと思うので 書き込みに来ましたっ
Linkに自分のBlogが載っているので 多分 こちらの あっちぃさんだと確信しています(・ω・)

以前から Game内でも うさぎ団も あっちぃさんの存在も知っていましたので
ウサギ団の時のBlogも見させて頂いていました

今回は久しぶりに見に来た感じですが
以前のpageデザインを覚えていたので いきなり派手になってて印象が ずいぶんと変わりましたねえw

そうそう 自分のBlogの方にも ACCHIさんのBlogのURL貼っておきますねー

Game内では 話したことはありませんが
これから なにかありましたらよろしくお願い致します(*'-')

ではでは~



…ここまで書いておいて 人違いだったらどうしよう…('Д')ゆるしてっ
  • posted by セルノイズ 
  • URL 
  • 2010.10/08 18:26分 
  • [Edit]

大当たり・・・ 

ヲリの名前でカキコすればよかったね・・・ごめんよw
これから、ゲーム内含めてよろしくっす~!
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.10/08 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

