王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


予想通り・・・

 
『超戦争!』の最終結果が発表されましたね。
超戦争結果_2

表を見れば赤の圧勝ですな・・・赤国おめっつ!!
超戦争結果
紺の名誉キル、点数がスゴいな。でも、勲章は赤がずば抜けて多い・・・謎。

やっぱり、このイベントは聖物をいかに奪って数多く安置するかっすね。
祭壇は劣化されようと、ガンガン取りにいくから参加者も楽しかっただろうなぁ。
ま、結局は"楽しんだ者勝ち"やね。
"祭壇が劣化になるから安置上限は6個まで"が、最近各国のスタンダードだけど・・・
祭壇強奪
一人でこの金額なら、そりゃ祭壇放棄でいいわな・・・ま、経験値がウマいw
ちなみに、先日落ちたの紫祭壇は一人39mという噂・・・ダメージでか過ぎだねぇ。

そうそう、報酬も2倍期間が公休日の関係で延びたみたいっすね。
気になる"小細工"は全chでジオバンニの祝福の様です。
既に紫は戦争chで貰えてるけど、新規など一般chがいいって人には助かるかもね。


んで、初回?二度目?のネカフェキャンペが。
ネカフェログイン
「どうせ、沖縄に公式ネカフェなんてないだろ?」って思ってたら・・・3軒はあった。
ま、行かないけど・・・今は知らんが、昔のMHFばりのサービスなら考えちゃうなぁ。
ヘアバンドは良いけど、抽出1個とか・・・もうちょい何とかならなかったのかな?

ま、これを機会にふらっとプレイした新規さんが、少しでも増えるといいよね!

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いつも 思う

ブログの作り方 神すぎる

編集とか した事ないですwwww


  • posted by ざんざん 
  • URL 
  • 2010.10/08 11:37分 
  • [Edit]

いあいあいあ・・・ 

みんなと同じように・・・書き殴ってるだけっす(´・w・`)
ただ、「マジで日本人?」ってくらいダメな俺は・・・
変な日本語や誤字が、かなり多いので校正が必要だったり。
そのついでって感じなんですよ、実はw
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.10/08 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

