王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



TERA Vol.2

 
がっつりFFXIVが不評の中、我が期待の星「TERA」様の情報が・・・

「TERA」 SorcererとArcherクラスを紹介するプレイムービーが公開に (4Gamer)
tera_2.jpg

うまくいけば本国は年内、日本は来年か・・・
焦らずゆっくりでいいから、"MMOの魅力"をたっぷり見せつけて欲しいなぁ。
んで、無料制じゃなく定課金制でいいかと。疲労値は無しの方向で是非・・・w

ぶっちゃけ、近年ユーザーがちょい叩き過ぎなトコを感じる気もする。
「こうすれば」「ああすれば」もっと良いのにって感じるのはわかるけども・・・。
正直、ニコ生でプレイを見てる感じでは、FFXIVもそれほど悪くないと思うんだけどな。
アイテム等ウィンドウ開く時とかは、「PCでPS3をしてる」って感じは多々感じるけども。
ま、「感想」は十人十色ってのはわかってるけど・・・"意見"じゃなく"批判"はどうかと。


まだ、「TERA」を知らない方は下動画をチラ見してみてね。

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

