王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


ああ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

 
ふと、フレのブログにコメントしてみると下記の表示が・・・
貴方のコメントはスパムと判断されました。

か、悲しすぎる・・・。
きっと、エロに妥協がない俺のコメントが悪いんですよね・・・えぇえぇ。
んで、激しい悲しさを糧に、「王耳うさ耳」のテンプレートを一気にハロウィンモードに。
フレよ・・・面倒臭がり屋な俺が、さくっと変更を終えちゃう程の悲しさをありがとう。
普段は"和風"なイメージだけど、たまには気分転換でいいか・・・ちと、リア充っぽいけど。
ちと、重いのが気になるなぁ・・・ま、俺の貧弱PCだけの話って事で。

特に、ハロウィンに想い入れは無いのだけども・・・今月いっぱいはこれで。
ハロウィンをよく知らないので、Wikiを見てみると・・・
キリスト教だからといって、全ての国でハロウィンしてるって訳でもないのね。
元々はケルト人のお祭りで、それをカトリックが取り入れていったみたい。
"いいものは取り入れる"・・・まるで日本やね(´・w・`)



そうそう・・・
悲しさのあまり、妙にハマったブログパーツは「続く」にて。

 
ポインターをブログパーツ上に重ねると・・・
  

「ヒーハー!俺様がこの壁でアートしてやるぜ~!」
・・・なんて、リアルで壁やシャッターに落書きする度胸がないチキンなオサーンには
これくらいが丁度いいのかも。めっちゃ適当だけど、結果は何故か妙にアートちっく。

よく街中で"サイン"らしきモノを見かけたりしますよね。
俺の地元だと海岸の防波堤に沢山描いてあって、落書き以上の作品もあったり。
遊んでて、ちょっと"いきがみ"って漫画のエピソードをを思い出しちゃいました。

ま、"芸術の秋"って事で本能のまま、YOU描いちゃいなよ・・・あ、上記パーツにね。 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

