王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



秋と言えば・・・

 
ぶっちゃけ、俺は"食欲の秋"なんだけども・・・と言うか"年中"。ヤバす!w
ま、"読書"までいかないまでも、記事でちょくちょく好きな漫画に触れるので
ここらで、ちょっとお気に入りの漫画を紹介。ざっと、20冊。

       

全部、現在も連載中の漫画となります。終わりかけもあるけども・・・。
読む頻度に合わせて、左上から右下になってます。(背景に週刊や月刊等)
最後の2冊は、読んだ事無い&今、読みたいヤツとなります。

MMOしてる人なら、殆ど読んだ事ありそうだなぁ・・・と、思うけどね。
ま、もしまだ読んだ事がないヤツあれば、漫喫等で1巻から是非!
んで・・・気に入ったら、是非全巻大人買い&トイレに本棚を!w

小学生からこんなオサーンになるまで読んでるので、恐らく死ぬまで
読んでるのかもな・・・これでいいんだろうかw
ホントは、小説等を紹介でもいいのだけど・・・ま、堅苦しいしね(´・w・`)


よかったら、貴方のお薦めの1冊をコメントにどうぞ~(≧(エ)≦)b 
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

