王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



や、やばい!

 
Σ(゚д゚lll)

+7成功!
思ったより少なく済んで、貧乏人はホッとしたよ・・・色は+6が大好きだけどw

火力もちょい上がり、先日のメンテからネカフェバフが一時的に利用できた事もあり
毎日10%をノルマにコツコツと希少ベンザを狩り狩り。昨日、Lv70まで@0.1%ってトコで・・・

ΣΣ(゚д゚lll)
デビルハンター耳
"Lv1上げる間にUアクセ1個"は確かに目標だけど、まさかホントに出るとは・・・

その時の連合チャはこんな感じ。「ありがとう」とか・・・怖い、怖いよ!。・゚・(ノд`)・゚・。
(ΦωΦ)フフフ…

んで、@0.1%だったので・・・さくっとLv70に。ついにここまで来たよ・・・。
Lv70.jpg

その時の連合チャはこんな感じ。プレゼントは大歓迎だけど、これは・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
70お祝い

戦争時のPTチャでも。同じヲリ職に気付いてもらえて更に嬉しかったな。
70お祝い2
SSに入ってない方含め、ありがとうございました!

で、今朝・・・当初から予定してたLv70から希少恐竜に戻って「Uアクセ首獲得」作戦を実行。

ΣΣΣ(゚д゚lll)
業火腕輪
さすがに首じゃないけど、嬉しいというか・・・おったまげた(死語)!

これで、二日連続でUアクセか・・・
二日連続
多分、近々死ぬな・・・俺。 みんな、お元気で・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
 

 
この"不幸の手紙"的なイジメループは・・・何とかならないか?w
不幸の手紙

やっぱり、友達5名に送らないとダメなのだろうか・・・待ってろよ!フレ達(´・ω・`)

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

NoTitle 

アクセ 売ってください!

お金ないです!

(゜_゜)
  • posted by ざんざん 
  • URL 
  • 2010.10/03 20:11分 
  • [Edit]

売れちゃった・・・ 

アクセ 売って下さい!

お金あります!

(;゜A゜)y-~
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.10/04 09:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

