王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


レオン・サイクスが・・・

 
たばこの増税とか・・・世知辛い世の中っすね。
いっそ、NY市のように塩とか増税目論んじゃえよ・・・国民全員健康だぜ?

そんな世知辛い世の中を忘れさせてくれる、お気に入りの漫画がまた犠牲に・・・

つ、突っ込み所が満載すぎる・・・レオン・サイクスは、どうにかならなかったのか?

9/4から公開中の『BECK』・・・みんな、見た?見た人は感想を是非聞かせて。俺?俺は怖くて見れねぇ。
いや、批判とかそういうのじゃないんだ。監督も役者も関係者全て頑張っただろうさ・・・
でも、俺の中で「見ちゃいけねぇ」・・・そう、何かが囁くのs・・・。

しかし、いつまで続くんだ?漫画の実写化地獄は・・・
お気に入りの漫画が無残に散るのは、「GANTZ」で打ち止めにしてくれ、頼む!。・゚・(ノд`)・゚・。
 

 
古くは「TO-Y」に始まり、「BECK」もそうだけど・・・
"音楽もの漫画"ってより一層、読んでる人のイメージがそれぞれ違うと思うのよな。
自分で聞いた事のある音楽の中から、「こういう音楽」ってのが頭に流れてるから。
アニメですら難しいと思うのに、実写とか・・・無茶しやがる。

でも、漫画はホントお勧めなのよね・・・未読の方は、漫喫等で是非読んで欲しいっす。
んで、既にBECKを読んでて且つQUEENをご存知の方には、ちょっとぐっとくる動画を。

漫画でも、主人公等に深く関わる"エディー"の追悼ライブの場面があるのだけど・・・
自分の中では、この動画がBECKのイメージだったりします。
曲というより「追悼者の気持ち」という意味で・・・ホントに"大切な存在だったんだぜ"と。
ラストの「RADIO GA GA」で、何故か"RADIO"と"フレディ"が脳内変換され・・・ヤバスw

ヨウツベで探して見て欲しいのだけど・・・この前座の後いろんななアーティストが出ます。
漫画と同じで「単に大御所がQUEENの曲を歌った」だけってトコも興味深いっすよ。
特にアクセル・ローズが・・・悲しい、悲しすぎる。
 
もし・・・
もし、仮にサザンの桑田がなくなったとしたら、こういう追悼コンサートして欲しいな。
もちろん、まだまだ歌い続けて欲しいってのはあるのだけど・・・ガンはホント怖いからさ。

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

