王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


NEWホルダーモード

 
今回のメンテから、聖物ホルダーのエフェクトが変更されていますね。
聖物確保
以前のグラフィックに比べると、かなりはっきり目立ちますね。遠くからでもよく分かる。
あと、ホルダーが近くにいると"画面が白くチカチカする不具合"?が無くなってますね。

護衛してくれたプリさん、ホント感謝です!俺、一人じゃ心細過ぎる・・・。


んで、ホルダーが3人並ぶと・・・
 

 
こんな感じ・・・あと、2人居ればオリンピック始まっちゃうよ?(´・ω・`)
Capture1349.jpg
一応、状況見て取ったつもりだけど・・・やっぱり、盾さん待てばよかったかなぁ。
でも・・・でも・・・一度だけ、持ちたかったのよ!ごめんなさいいいぃぃ~。・゚・(ノд`)・゚・。

あ、「あっちぃ>ホルダー 俺」忘れた。ま、次はありませんが・・・えぇえぇ。


エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あと1.5秒でしたよ!
つい「えー!俺じゃねーの!!」と叫びましたwwww
  • posted by fpvradio 
  • URL 
  • 2010.09/22 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

アカウマ かっこいいよwwwww
  • posted by ざんざん 
  • URL 
  • 2010.09/22 20:35分 
  • [Edit]

我侭は今回だけだから・・・ 

ざん殿へ
赤兎馬いいよねぇ・・・HPなら間違いなく5倍は売れただろうにね。

ぶらじゃー殿へ
正直、取ったのはブロガーの性というか・・・ま、言い訳だなw
ホルダーになったら叫ぼうぜ!例のアレを!(-_-+)キラリーーーン!!
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.09/23 15:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

