王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



こっそりと・・・

 
イベントの期間が長くなってないか?・・・以前は、2週間規模が多かった様な。
今、実施中のイベントを見てみると、殆どの期間が3週間な感じ・・・運営、忙しいのかな?
ファンサイトⅢ
ま、ファンサイトイベントは最初からこんなモンだけども・・・
国家対抗
足りない
超戦争
※以前、記事にしたのでBFイベントは割愛してます。
全てのイベントに目新しさが無いっすね!古株はレベリングしてろって事か・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


個人的に、ちょっと気になってるのは・・・
「国家対抗」の報酬期間が10/5(火)~10/12(火)
「超戦争」の報酬期間が10/8(金)~10/11(月)
・・・って事で、うまくいけば一時期"経験値4倍"の可能性も?!って事。これ凄くね?w
全部のイベントに言える事だけど・・・
「結局、人口が勝敗を決するシステム」って何とかならないかなぁ・・・単純過ぎね?
人口比からハンデというか、補正があってもいいと思うけどな。ま、割とどうでもいいw



そうそう、本国では久しぶりにGMブログが更新されてました。
相変わらず、イミフな翻訳文ですが・・・興味のある方は下の「続く」からどうぞ。
あ、むっちゃ長文です・・・えぇえぇ。

 
ま、新しい装備イメージとEGBの新フィールドがちょっと目を引きますねぇ。
しかし、ヲリは相変わらずサムライトルーパーの世界から抜け出せてないな・・・。
あと、別MMOの様に公式からリアルタイムで聖物状況等が確認できるように。
これが実装されれば・・・会社で休憩中、「どれどれ・・・」とチェックしちゃう人も?w


韓国AIKA GMブログより。文はエキサイト翻訳そのまんま、画像はパクr)
--------------------------------------------------------------------------------

パレルモンスター軍団との大衝突!
I. 激戦の島:カレーや[Karena]

1.カレーや概要(Summary)
-エイカEPIC2で具現される3個の島中、去る7月レオポルド島に続き二番目で
激戦の島'カレーや'が公開されます。
-カレーや地域は10月と12月、二度アップデートにかけて完成されて、
今回のアップデートはフィールドと新規モンスター、モンスター侵攻などが一次的に
実現されます。
[12月:新規インドン、装備、スキル/レベル拡張/モンスター経歴前追加予定]
-カレー私はレオポルドとともに'5ヶ国が共用(公用)で使う地域'で、
<国家vs国家>戦争コンセプトを持ったレオポルド島とは違ってカレーや島は<ユーザーvs
モンスター軍団>との戦争構図を形成します。
[モンスターが村を侵攻するなどのイベント発生]

2.EPIC IIシノプシス(Synopsis)
001(1).jpg
カレーや島は本来エルディーン族リルリトゥドゥルの土地で有名なところだったが
長い間着実にカレー私に進出一ラキアインドゥルの努力と開放的性格を持った
エルディーン族リルリトゥドゥルの協力で二つの種族が平和な発展を繰り返していた。
平和を愛するエルディーン族のリルリトゥは主に彼らの公衆(空中)の村の
‘アリエルラ(Ariella)’に居住して人間らのカレーや開発を黙黙と眺めて
ラキアインドゥルはカレーや北側に‘ペルス(Verus)性’を積んでクルー魂
エンジェルとモンスターらの手でカレー私を保護した。
だが、大規模なエクソダス作戦が人間らだけ該当するのではなかった。
カレー私の東北側400km以上落ちたところに位置した小さい穿孔島‘キタイ(Kitai)島’が
パシオンの枯渇で穿孔島々中最も速い速度で落下するとすぐにこちらに住んだ原住民
‘ア泣くという(Aurland)族’は自分たちと立場が似た小人‘四美(Saami)族’と手を握って
カレー私に大規模に移動してから武力(無力)摩擦が始まった。
不意にペルスソンを攻撃したアウルランジョクと四美族はラキアインドゥルを追い出した後
カレー私に新しいア泣くという国家を作り出したしエルディーン族リルリトゥをアイエルラに
閉じ込めておいた。
カレー私を占領したアウルランジョクの族長‘雨上がった(Bjorn)’は自分たちの攻撃で
めちゃくちゃになったペルスソンの防備をまた強硬にしながらクルー魂エンジェルの
パレルに手を差し出したし人間らの滅亡を望むパレルは雨上がったウイ提案を受け入れて
自身の誰何らをカレー私に送った。
002(1).jpg
レオポルドでクルー魂エンジェルと力に余る戦いを行っていたラキア議会はペルスソンが
占領されたという急報を伝え聞いてあわててマーシャルにこの事実を知らせたし、ラキアの
マーシャルはカレー私の重要性を知っていたので直接クンを導いてカレー私へ向かうことになる。
マーシャルの軍隊はカレー私に到着するとすぐに過去ペルスソンを攻撃するための前進基地で
アウルラン族が作った村‘中(案)-仮面が(An-Talya)’を奇襲占領するのに成功する。
もうマーシャルの議会軍(郡)はこちらでアウルランジョクに奪われた‘ペルス性’を回収する
ための大激戦を始める。

3.特徴(Feature)
003.jpg

-適正レベル72 ~ 78の穿孔島でレオポルドと一部レベル対を共有します。
-レオポルドとカレーや地域の間の移動は'伝送装置を通したテレポート'で成し遂げます。
[エオカラグロの直接移動は不可能で必ずレオポルドを経ること]
-カレーや地域ではすべての国家の臨時的な軍事同盟が締結されて、他国家プレーヤー対する
攻撃が不可能です。
[他国家プレーヤー間取り引き、パーティー、スクォドゥ、対話は既存と同じように不可能]
-前国家が力を集めて周期的に侵略してくるパレル軍団を相手にするべきで、最終的にパレル
軍団が占領しているペルス性奪還を目的とします。
-今回のアップデートで'ペルス性奪還戦'と'インスタンス減らした全(前)'は除外されます。

[12月アップデート予定]
4.カレーや主要地域紹介(Karena Field Intro.)

▲レオポルド-カレーや伝送装置
004.jpg
比較的波市来たエネルギーが豊富なカレー出てきてレオポルドに設置された伝送装置で
議会軍(郡)の許可を受けた者らはこの伝送装置を通じてカレー出てきてレオポルドを
行き来することができる。
大規模病歴移動はエオカラクを通じて成り立つがエルの場所らは主にこの伝送装置を通じて
レオポルドでカレー私に簡単に移動する。

▲カレーや村‘中(案)-仮面が’
005.jpg
アウルラン族がペルスソンを攻撃する前自分たちの兵士たちを集結させた地域で今後
マーシャルが導く部隊が占領した。 村というよりは急にさせた前哨基地という感じが
さらに降下や議会軍(郡)が占領した後議会軍(郡)本部の役割を受け持ってますます
要塞化されている。
たとえペルスソンは奪われたがレオポルド伝送装置が中(案)-仮面オイと近くて重要な
要衝地になった。
アウルランジョクと四美族はクルー魂エンジェルの助けを受けてこの案-脱ヤールを占領
させたいが議会軍(郡)は開戦以来一度も村を奪われて見たことがない。

▲ペルス街道
006.jpg
風の丘の下南北で長くのびた街道でカレー私を貫いている。
レオポルド伝送装置でペルス性まで連結されていて便利ではやい物資運送のために
ラキアインらが工事をした。 だが、この街道のためにアウルランジョクの中(案)
-仮面が急襲が可能になったしアウルランジョクがペルスソンを占領した以後ペルス街道の
北側は閉鎖されている。

▲エルディン遺跡
007.jpg
エルディーン族リルリトゥの現居住地のアリエルラが生成される前エルディーン族の先祖が
生きた地域だ。今は廃虚になったが過去にはここがカレー私の中心地であり現在はクルー魂
エンジェルのモンスターらと彼らの依頼を受けたトトゥダンが秘密の発掘作業をしている。

▲エルディンの森
008.jpg
エルディーン族リルリトゥドゥルが生きるアリエルラへ向かう関門がある地域
エルディーン族らはエルディーンの森とメルケを除いたカレーや全地域を人間らに開放して
この森とアリエルラで隠遁の生活をした。エルディーン族リルリトゥドゥルと人間らの連合を
防ごうとアウルランの兵士たちとモンスターらが陣を敷いている所でもある。
また、他の立つことからきたリルリトゥドゥルがアリエルラで進入しようとしている。

▲メルケ
009.jpg
メルケはエルディーン族リルリトゥドゥルの聖地で宇宙の初めにリルリトゥドゥルを誕生させた
というリルリトゥドゥルの神(靴)エズキエルが寝ついているという所だ。 エズキエルは
エイカが寝つく前彼のそばで世の中のすべての生命らがどんな生活をしているかを伝えたという
伝達者だったという。
エイカが寝ついた後自らカレー私に寝ついたというエズキエル.
パレルはリルリトゥの神(靴)エズキエルを強制的に起こすために地上(紙上)に書式中である
堕落したリルリトゥドゥルをメルケで送った。

▲ペルス性(Verus)
010.jpg
ラキアインドゥルが作った性だったがアウルランジョク連合軍の奇襲攻撃を受けて時の手に落ちた。
二省をまた攻略するためにマーシャルが直接クンを導いてカレー私にくる程人間らにあって
重要な要衝地だ。 また、カレー運ぶ間居住地としようとするアウルランジョクと四美族らに
この性は必ず必要なので数多くの攻防戦をやり取りすることになる。
現在のアウルランジョクの族長の雨上がった二省を守っている。

ライト ユーザーのためのSpecial Present!
II. ‘業績ユニーク’装備アップデート

1.概要(Summary)
-新しい外形を持った‘75レベルアップ的セット アイテム’が追加されます。
011.jpg
[一日キュツトを着実に進行すれば得ることができるライト ユーザーのための装備]
-業績アイテムは'業績キュツト'を通じて獲得可能で、キュツトはレベル別業績キュツトと
いくつかの一日キュツトで構成されて大部分レオポルド フィールドで進行されます。
[キュツトはやさしい難易度に進行されるが獲得するためには長い時間を必要とすることに
なります。]
-各レベルに割当されたすべてのことであるキュツトを解決するのにかかる時間は最小1時間で
最大2時間でありやさしい難易度のキュツトで構成されています。
-日であるキュツトを日程回数以上遂行することになれば業績キュツトが完了して次の段階の
業績キュツトを遂行できます。
012.jpg

2.業績装備イメージ コンセプト(Image Concept)
013.jpg
014.jpg
015.jpg
016.jpg

III. その他アップデート

1.プという教頭システム
-の前に皆さんはプランとの教頭をもう少し気を遣わなければなりません。
色々な教頭メニューを通じてプランをタッチしてプランの親密度と指向に影響を与えて、
幸福指数を高めて贈り物などを受けることができます。
-フェアリー状態では交感できなくて幼児期状態では撫でるだけ可能です。
-一部教頭メニューはプランの指向により違うように現れたりもします。
017.jpg
2.バトル フィールド戦場(全長)‘パンダ牟尼オム’追加
-ユーザーらのあいだ親善競技を目的とする小規模バトル空間が追加されます。
[親善競技を目的とするだけに競技結果にともなう補償ないこと]
-方生成時暗証番号を付与して許諾でない他人の接近を防げます。
018.jpg

VI. ホームページ コンテンツ アップデート
1.エイカ バトル センター(Aika Battle Center)
-エイカの念願であり戦争ゲームの必須要素のランキング システムが導入されます。
-エイカバトル センターはエイカの多様な戦争情報をひと目で確認できる
リアルタイム バトル現況センターで現在までのその他ゲームで実現した戦争ランキング
情報とは次元が違ったエイカぶりの独歩的戦争情報データ ベースを構築するでしょう。

-戦争情報区分は次のようです。
→個人PKランキング日刊/主幹/月刊(各クラス別ランキング100位/全体ランキング100位)
→リージョンPKランキング日刊/主幹/月刊(各ワールド別ランキング100位/全体ランキング100位)
→経歴前現況(マーシャル情報/連勝確認可能/去るヒストリー歴史確認可能)
→リアルタイム ソン物現況(各ワールドの国家別安置ソン物現況および安定化時間確認)
→監視塔所有現況(各ワールドのレオポルド監視塔占領現況確認可能)
019.jpg
2.ホームページ メイン リニューアル(Main Renewal)
-エイカホームページ メイン イメージがエピック2レオポルドコンセプトでリニューアルされます。
-戦争感じが充満する派手なイメージに変貌します。
020.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
韓国AIKA GMブログより。文はエキサイト翻訳そのまんま、画像はパクr)


エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

NoTitle 

さっぱりわからん!

が、カレーなのはわかったwwww
  • posted by fpvradioda 
  • URL 
  • 2010.09/21 12:17分 
  • [Edit]

ま、俺もわからん・・・ 

以前から、ずっと出てくる「クルー魂エンジェル」を始め
意味分からん翻訳で、さらに謎が謎を呼んでる気がw

相変わらず、クルセ装備はいい感じでいいよなぁ~
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.09/21 16:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

