王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


噂の69スキル・・・

 
前記事の翌日にLv68、そして今回の2倍イベでLv69に・・・ビバ、2倍イベ!
そして、ようやくヲリが激変するという"Lv69スキル"を使えるようになりましたよっと。
テクノブレイク
このテクノブレイク・・・もとい、"マスターオブソード"はなかなか凄いっす。
物理防御50%無視、クリ時30%ダメUP・・・しょぼ火力の俺でさえ、ペチペチ殴って死ぬクルセも。


でも、Lv69になれた事を手放しで喜べない事も・・・そう、恐竜が"青"に!。・゚・(ノд`)・゚・。
しばらくは、希少ベンザでレベリングを頑張ってみようかと。希少ベンザ
最初スキルかまして後は放置という、狩り手法(Mob一点狩りw)は変わらぬものの・・・
頑張るモチベがちょっと違うのよねぇ・・・だって、業火アクセ出ないし保存点的にも面倒!
ま、恐竜と違って不人気だから狩場空いてるし、当面はテルメスかなぁ・・・やれやれだぜ。


とりあえず、Lv69って事でグロ、ヴァロもMAXだし・・・やっと、人並みってトコですかね。
あとはLv70カンストに向けて、まったり頑張りますわ!ヽ(*`д´*)ノ


そうそう・・・

 
出るもんですね・・・業火アクセ2個目。
業火腕輪
宝くじの当たる秘訣が「買う事、買い続ける事」と同じ様に、やっぱ狩り続けないとね。
ただ、Lv67から恐竜が青になるLv69までに2個(腕輪、首)ゲットという目標は残念ながら未達。
Lv70になれば、あとはまったり恐竜狩りつつ業火アクセ(首)を狙おうかと・・・ブトは無理だがw


んで、名誉体もゲッツ!やっとこさ5セットが揃い踏み。
名誉5セット
5セットの効果が力/体力が各+30。強化がままならない、俺にとってはめっちゃありがたい。
装備は揃ったので後は強化するだけ・・・そう、地獄の始まりですなww
しばらく、恐竜は狩らないので名誉アクセ(業火じゃない耳、首)が、当面の装備目標かな。


しかし、69になって改めて思う・・・ヲリってお勧め出来る職。楽しいと思うな~(≧(エ)≦)b

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

