王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



お願いしますよ、バラバンさん・・・

体目当て

死んだ俺へのレギメンの一言・・・「ヘル着ろよ」
「体だけ沈黙なんて・・・」と俺の美意識が許せなかったのですが、アビス体が手に入ったので
渋々、ちょっとウスラヘル&鉱山の各INを"混ぜ物セット"で行ってみましたよ・・・と。

ちなみに、ヘル手足頭(全未強化/エンチャ済)&アビス+4な感じ。(お財布低ダメージver)
HP/MP、物理/魔法防御全てが、沈黙セットを上回っている事を確認してからなチキンBOY。
所感は、薄っすらとダメが違うなぁ・・・程度、まだまだです。
圧倒的に違うのはやっぱり"移動速度"。セット効果の+5が無いのは、かなり大きいです。
ダッシュするのが一般的になった鉱山だと、怖そうなので沈黙をしばらく持ち続けなきゃね。
誰か・・・速度UP玉を格安で売って下さい!!ヽ(*`д´*)ノ

目下、欲しいのはこの二つ・・・まずは、体落としてくれよ!バラバン!!

欲しいもの
(左 武器:狂暴なマナの意志/右 体:凶暴なマナプレート)

レイドユニセット集めれれば、それに越した事はないのですがねぇ。ヲリにMPなんて・・・。
ま、装備あれこれ欲しい!と思ってるのも、MMOの楽しみですなw


本日の"とほほ・・・"な風景はこちら

た、食べ物を・・・

09にて長時間放置して、戻ってみると・・・
見事に『オアシスを求め、途中で餓死した旅人』風オブジェに。
あと・・・戦争chだったって事忘れてたっ!!w

皆さんも、放置場所にはお気をつけあそばせ・・・

エイカオンラインランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

