王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



恐々と・・・

 
イベント抽出貰えたので強化してみた・・・結果は、ぼちぼち満足。
+6成功
「名誉65装備強化の壁は厚い」とよく聞くので、「5個で+2は無理かなぁ」って思ってたのだけど
44456と見事希望強化値へと成功してくれた。暫く武器は、抽出貯まるまでこれで我慢だなw
尚、サラは20個(強化費入れて40M)一気に使って"変わらず+6"って嘆いてた!。・゚・(ノд`)・゚・。
現在の装備は、体が下層ヘル、それ以外は武器含めて名誉65。速度玉も何とか入れた。
残りの名誉65体は名誉P待ちだね・・・名誉Pはのんびりでいいかと。埋めたい速度玉無いし。
ま、一番の理由は「体のデザインが嫌い」なんだけどね・・・だから、64Nも着てない(´・ω・`)


そうそう、見ての通り・・・現在、マーシャルレギ「Sleipnir」に体験加入してます。
数あるレギをいくつか体験で周るにしろ、まずはここからって最初から決めてました。
以前、マーシャルレギだった時はAIKA初めて間もなく、いまいち身が入ってなかったので
いろいろ"再勉強"したい事もあったし・・・この事についてはまた別の機会があれば是非。


んで、Lvはと言うと8/6にLv67になってから現在・・・
 

1ヶ月以上経つというのに・・・
91.jpg

まるで成長していない_1
ごめんなさい、安●先生・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ま、理由はいろいろあって・・・
①名誉65装備の為にがっつり戦争モード&BFに参加。
初ランキング1位
まぐれなのだけど・・・やっぱ、ちと嬉しかったり。

②夏の甲子園
クイズで放置
母校の興南が優勝!もう、AIKAどころじゃなかったよw

③速度玉キャラ育成で、メインの"レベリングモード"になかなかならず・・・
ヘクラFB
サブ育成中に、念願のザリガニ君をやっと見つけた!w
一気に集中してするタイプなので、そこへモチベを持っていくのがなかなか大変。
Lv67までは最低5日と、まったりペースで上げてたのになぁ・・・メイン、サブ両方は無理。



ま、残りあと10%くらいだ・・・が、頑張りますわん!ヽ(*`д´*)ノ
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

NoTitle 

コメントありがとう!

5個更新したから見てね☆
  • posted by さとうみず 
  • URL 
  • 2010.09/09 17:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

いろいろたどってたどりつきましたおはようございます
リンクが・・・!ありがとうう!

またきますのん
  • posted by ちらら 
  • URL 
  • 2010.09/10 07:39分 
  • [Edit]

いらっしゃいませ・・・ 

さとー&ちらら・・・コメントありっつ!
青で多少面識あれば?ガツガツと勝手にリンクしちゃうぜw

他の青ブロガーも見つかったらご覚悟を!w
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.09/10 08:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

