王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


46名だった・・・

 
行ってきました・・・『バトルフィールドで僕と握手
両陣営にGMが一人ずつ、24vs24部屋が二部屋あったのでGMが計4名参加。
てっきり、4週間だから一人くらい位の参加と見込んでたのに・・・意外とノリノリなのか?

19時開始と時間が早いのか、参加人数が少なくちょっと待機時間がありました。
で、空いた時間をここぞとばかりに、みんなでGMとおしゃべりしてましたよ・・・と。

インタビュー_1
インタビュー_2
ちなみに、ツヴァイさんは未強化との事。GMなんだから、チート装備&スキルで
「DGなのに、なぜプロテ!www」とかでいいのに・・・(´・w・`)


「普段もプレイしてます?」とかいろいろ話してる間に、部屋も徐々に埋まってきました。
で、入る予定のGMユキさん枠が無くなる始末・・・誰かが気を利かせてくれたようですw
戦闘待機室

無事、GMユキさんが加わりバトルスタート!
死に戻りw
仲良く死に戻り中にSSパシャリ・・・忙しいから、こんな時にしか写せないよw

上記SSをご覧の通り、KILL数が『300』以外は普段と変わらないBFでしたね。
もちろん?残念ながら"巨人兵"はいなかったw・・・極小サイズはいたみたいだけども。
バトル中はなかなかしゃべれないけど、待機中は結構話せるかもしれません。
初日に残念ながら参加出来なかった方は、是非、GMと交流を深めてみてはいかがでしょ。
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

