王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



FINAL FANTASY XIV Vol.3


で、実際どうなの?いい感じなのかよっ?!・・・って、超気になるですけど、FFXIV


やっぱ、トレイラー見るとやりたくなる不思議。でも、俺のPCじゃ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

トラブルによる延期はあったものの、Oβが始まって最初の土曜なFFXIV。
さぞかし人がいっぱいなんだろうねぇ・・・考えただけでもwktkだな。

疲労値の事などが話題だった割には、ネットではプレイ情報が割と少ないっすね。
元うさぎメンバーに聞いてみると、当人曰く「んん~、これって楽しいのだろうか?」とw
聞いた事をまとめてみると・・・
①キャラの動きがヌルヌル?もっさり?キーボード操作が微妙(左右移動等)。
②街から街へと往復の移動が面倒。
③MobPOPが遅い、体感1匹/30分?。
④オート攻撃がない。アクションバー?のゲージによる攻撃(ゲージ0=攻撃不可)。

そんな話の中、「移動して止まる時に"躓く?"動作があるのよね、細かいよ。」と。
その時は「ほほー」って感じだったけど、記事を見てみるとかなりの拘りだねぇ。

「Final Fantasy XIV」の2万4000ものモーションは,どのように作られたのか。(4Gamer)

やっぱ、ちびっ子種族(ララフェル)いいな・・・モーションかわいすぎるw

ま、まだOβだし・・・これからなんだろうねぇ。PS3版は来年だし、落ち着くのは来年末か?
多くのMMO好きを、今後もワクワクさせて欲しいっすね・・・ライトじゃなくコアな人向けで。
疲労値?廃プレイ禁止?こまけぇこたぁ~いいんだよっ!ヽ(*`д´*)ノ

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

