王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


MAXで47名参加・・・なのか?

 
いよいよ、本日ですね・・・『バトルフィールドで僕と握手
BFイベント

本日から4週間、19~21時までとGMが頑張っちゃいます・・・交流にはいい機会かと。
参加するGMはLv70との事・・・すごく残念。せめて、装備だけでも70ユニだといいなぁ。
なんて言うか、個人的には「将来的にこんなスキルが!装備が!」が垣間見える・・・
そんな憧れを身に纏った"GMとの振れ合い"が希望だったりするのよねぇ。
だから、こういうイベントは"アップデート前がベストなのに!"って思ったりします。


先日の座談会では、すごく小さいGMが居たけど・・・・今度は逆も見たいね!この動画のように。

※台湾鯖の動画です。GMはまるで・・・そう、"巨人兵"!w


そうそう、皆さんは行きましたか?
 

 
掲示板では、やたらと不評だった・・・『夏の終わりのエルタグループバトル

当日、レイドに参加してたので、「~Lv30」と「~Lv50」を1回ずつしか参加できなかったけど
俺は結構楽しめたなぁ。もちろん、結晶玉なんて来なかったけども・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
Capture1167.jpg
「~Lv30」で雰囲気は掴めていたので、EGB移動直後に「陣営にFBを引こう」と自チームに話し
上記SSの様に効率良く狩っていけましたね。最後は盾さんがいなくて、ザクザク死んだけども・・・


いや~、かなりカオスで楽しかった!次回は、是非とも「~Lv70」もお願いしますぜ!

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

