王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



バイバイうさぎ団・・・

 
Oβにレギが設立され、途中レギマスを引き継いでここまでやってきたけど・・・
いろいろ考え、9/1に「うさぎ団」を解散しました。
さよなら、天さ・・・_2
結構、前から考えてたので事前のアナウンスを始め、準備期間は結構持てた気がする。
最後の2週間くらいは、なるべく新規のお手伝い行ける様にと、戦争は極力行かずに
こっそり待機してたのだけどそれほど、大して手伝える事もなく・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

でも最終日に、新規メンバーのクエ消化を兼ねて連合でレイドに行けてよかった。
Capture1174.jpg
SS撮ってから気付くのだけど、ここのSSばっか・・・反省するものの、次行く時に覚えてn。
SS係
こ、後衛のみんなが遠い・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
SS取ってる間、一時的にフリーズするから・・・スキル受け時は、やっぱ怖いのよねw


最後にレギメンや連合メンバーに挨拶し、レギメン全員をレギから抜いて自分も・・・
レギ脱退

途中からIN出来なかったうさぎ団メンバー含めて、全レギメンに感謝してます。
不肖のレギマスを今まで支えてくれて、本当にありがとうございました。
俺も含めて引退って訳ではないので、各個人が新天地でAIKAを楽しんで貰えたら幸いです。


ん?現在の俺はというと・・・
 

 
果物を売ってプレイをしていまs・・・
果物屋さん

ウソです、すみません。ま、しばらくの間はフリーでいこうかと思ってます。
本来、寂しがり屋な俺なので耐えれなくなったら、どこか体験で受け入れてくれるレギを
ちょっと回ってみたいな~って思ってます。まず、エロトーク可なトコで・・・(´・w・`)

あ・・・「王様の耳は"うさぎ"の耳」!
一応、"うさぎ団"じゃなくなったからといって、タイトルは変更しません・・・そのままです。
何故なら・・・(ΦωΦ)フフフ…
 

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

