王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



AIKAの戦争 Vol.2

 
俺個人の勝手なイメージだけど・・・AIKAのゲリラってこんな感じ(´・ω・`)

※ニコ動画登録してる人しか見れないかも。申し訳ない・・・でも、是非見てみてw
朝方のゲリラって、ホントこんな感じじゃないかな?・・・楽しそうでしょ?w

AIKAは24h戦争chで活動可能。弱い国でも時間帯や人数、対象国の防衛状態によっては
意外とミルザだって落とせちゃったりする。コアタイムにしかINできない人には、ほぼ
体験できないかもしれないのだけど何気に楽しい。もちろん、自国が取られてる事も多々
あるのだけども。自分が必要だって思ってる聖物を、取られてる時とか結構悲しいよね。

そろそろ、自力つけた国が顕著になってくると思うのよね。Lvはもちろん、装備的にも。
その内、ゲリラさえ不可能な差がついてしまう・・・そんな気がする。青、頑張ろうぜ・・・。


エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

NoTitle 

青がんばろう(´・ω・`)
もりあげていこうね!!
  • posted by ふりかけごはん 
  • URL 
  • 2010.08/17 12:14分 
  • [Edit]

うんうん^^ 

69も大変だろうけど・・・
これからどんどんレギスキルゲットだぜ!ヽ(*`д´*)ノ
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.08/17 14:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

