王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


と、とうとう・・・

おめでと
レギメン率100%でウスラヘルをクリアしました!!(≧(エ)≦)b
もちろん、今までクリア経験あるものの・・・"レギでクリア"と、嬉しさも倍増。

でも、クリアへの道は容易なモノではなく、いつもの位置ズレはもちろん、途中から・・・

あれ?
症状1
※"クルセ:ふうい"の名前/Lvは、運営側にて規制されたようです。

巷で、"豆腐"と呼ばれる現象が出始め・・・
中盤くらいからシステムログだけじゃなく・・・チャットログまで見えなく、疎外感全開プレイw
Mobが見えない&名前表示なし状態・・・雰囲気でバフ引きしてました。・゚・(ノд`)・゚・。
症状2
もう、グラボが寿命・・・とかなのかしら?
ちなみにラスボスドロップはDG武器でしたとさ・・・体防具くれよ!ヽ(`Д´#)ノ

終わった後、スナで野良ウスラヘル行ってきましたが・・・クラメルで残念ながらリタイア。
参加職が違うものの・・・他でのPTに参加するとやっぱり見えてきますね、いろいろと。
別レギメンのフレPTだと、クリアは1hちょい。某ブログでは50分・・・む、無茶しやがるw
ま、まだまだ改善の余地はあるって事か・・・頑張らネバダ州。


本日のうさぎ団風景はこちら・・・


うさぎ団のレギチャ風景(ログアウト者へ挨拶/時刻 01:56)
チャット風景

皆さん、レギチャは盛んですか?
皆さん、エロは全開ですか?アクセルべた踏みですか?(´・ω・`)
うちのレギは女性がいるので、個人的にやや控え・・・目・・・。
深夜0時を過ぎたら・・・もう「大人の時間」だよね?ですよね?

ソフトなエロチャからダークなエロチャまで・・・こなせる新人激募!)タブンヽ(`Д´#)ノ

エイカオンラインランキング
スポンサーサイト

Comment

 

わだすもいづが。。

いぎでぇなっす。。
  • posted by みかのん 
  • URL 
  • 2010.02/12 13:46分 
  • [Edit]

INしたら・・・ 

ス、スパルタだ!ヽ(*`д´*)ノ
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.02/12 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

