王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


何とかしたい!

 
悩める二人

うさぎ団どうこうじゃなく、最早テッサリア自体がヤバいんじゃ。
何が深刻かと言うと、これ・・・
国家情報
アルコン不在。国王始め、一部の人が疲弊しきっっちゃうよ・・・これじゃ。
実は、先日うさぎ団もフィアリさん(以下、国王)からアルコンの打診受けてました。
レギメンと話した結果、見送る形ではあったのだけど・・・何とか力になれないものかなぁ。

で、国王が昨日打ち出した案がこちら。

20100810国家シャウト
国庫の件は抜きにしても、いい案だと思うのよね・・・

ぶっちゃけた話・・・
個人的には、もう国内のレギオンを4つに統合しちゃっていいと思うのよね・・・人少ないしさ。
戦争時も頑張って集まっても2SQくらいの人数だし、同盟国がいない状態を考えると
二ヶ国相手に少しでも抵抗する力がないとって思うのだけども。
で、なんでそこまでしないといけないかって言うと、戦力が他国とあまりにも離れすぎると
今まで戦争楽しんでた人までAIKA離れちゃうと思うのよね・・・一応、戦争メインなゲームだし。


んん・・・
何とか、各レギの垣根を外せていけないものかなぁ・・・もちろん、うさぎ団も例外なくだけど。


エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

ガンガレ 

ふらっと覗いてみた。
がんばって盛り上げちまいなー(裸的な意味で)
  • posted by だるとん 
  • URL 
  • 2010.08/14 15:20分 
  • [Edit]

元気なのかYO?! 

久しぶりw
まぁ、ぼちぼちまったりgdgdやってますわ!ヽ(*`д´*)ノ
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.08/16 15:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはー
なかなか難しいですよね統合は・・・
新規募集もしてみたいけれど今のレギの雰囲気を崩したくないんだよなぁ

そんなわけで募集はしてません
それぞれ連合って形をとってその連合が一つのレギに統合されればいいのかなと
そこまで時間ないかぁ

初コメなので長く書きました いひひ
  • posted by fpvradio 
  • URL 
  • 2010.08/23 02:43分 
  • [Edit]

コメント感謝! 

結局は・・・
どうしようもない他国との力の差を感じてからじゃないかな?
って考えています。
でも、まず自分やレギ内がいい雰囲気じゃないとAIKA自体が
続かないっても、重々承知してます。それがベースだもんねぇ。

69、連合含めて・・・いい仲間といい雰囲気で羨ましい限りです。
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.08/24 03:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

