王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



大好きなPTプレイも・・・

 
気軽に出来ないほど、人が減った「うさぎ団」・・・ヤバす!
監獄をペアで・・・

とりあえず、監獄IDのNクエはラスボス手前までをペアでまったり消化・・・もち、次元使用。
レギで庭園なり監獄なり行けるけど、最終的にいつも思うのは"プリ不在が辛い"・・・と。
たまに、連合でレイドやFBするけども・・・やっぱ、寂しいねぇ。PTプレイが恋しいっす。

以前、毎日上層⇒庭園と正に「狩りレギ」だったのも懐かしい過去のお話。
今じゃ、コアタイム前にはゲートに集合しちゃってる「うさぎ団」が・・・対人嫌いな俺でさえも。
イベントどうのこうのじゃなくって、PTでID行きたいよ!6名フルで・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

毎日とはいかないまでも一応募集していて、新規もちらほら入ってくれてます。
もうちょい人増やして、賑やかにしていきたいのぅ・・・そしてレギスキルを!ヽ(*`д´*)ノ


本日ののうさぎ団風景はこちら・・・

 
食事から戻ったサラが、ふと語り始める・・・
最近流行の・・・

一応、最後まで聞くと110↑ではなく、今流行の高齢者って訳ではなかったのだけど
大変な出来事には変わりなく、「一人で生活するってやっぱ問題だな~」と、しみじみ。
名前も知らないけども、遠くからご冥福を祈ります。

でね・・・
このクソ暑い日の中、部屋のクーラーが一昨日から故障中。だ、誰か助けてっ!!

 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

