王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


どうにもこうにも・・・

 
メンテ後、どこか"ズレてる"イベントが始まった中・・・皆様、いかがお過ごし?
母校(興南)が、まず初戦を無事勝ち上がって有頂天なACCHIです・・・こんばんは!ヽ(*`д´*)ノ

さて、今日から始まったイベントですが・・・
ダンジョンフェス
かつて"狩り豚国家"と言われた青が紺に惨敗した、焼き増しイベントですね・・・。
カウント条件付けた方がいい・・・というよりハッキリさせた方がいいと思うのは俺だけかな。
メダルイベントのように「各ID/参加人数によって何ポイント」とか条件つければいいのに。
今、各国で"下層Eオンライン"が絶賛開催中なんでしょうねぇ。
ちと、新規向けにウスラヘルPTMでも出していければと考えています・・・やっぱPTが楽しいよね。

で、さりげなく第三回スタートなこちら・・・
ファンサイトイベⅢ
そして、今回の報償はこちら。
ファンサイトイベⅢ_2
前回と比べて、かなりのチープ感・・・第一回で登録終わっちゃった俺でもかわいそうに思うぜ。
意外とブログって更新とか大変なんだぜ?俺は更新ヒドイけどな!w
しかし、移動速度MAX値(25)はどうなるのだろ・・・やっぱ、越えないよねぇ。


で、続いてこちら・・・
お国自慢
確かに「国家の選択」は悩むだろうねぇ・・・俺は、単純に色で決めたけどな。
運営の意図は理解できるのだけども、難しいねぇ・・・"したらば読めば?"ではダメだよね?w
OBからAIKAをプレイしてるので、「何となくこんな感じの国?」って"印象"としては語れても
SSで表現するとなると難しい気がするのだけど。
コアタイム時に戦争シーンを撮って「戦争参加者多い国!」とか「うちは戦争強いぜ!」なんて
紫や紺はやりやすいかもな。あと、紫で全デビル(聖物14個)に埋めた時のSSが残ってれば
アピール高そうだねぇ。青の自慢か・・・今の青だと難しいのう、悩むぜ。
一応、体験や思い出と"過去モノ"OKみたいだし、お国自慢じゃなくって「夏休みの絵日記(仮)」と
称して、過去モノ含め"思い出SS大会"の方がよかったんじゃ?って思ったりも。
まぁ、期限も月末と長いので俺も考えてみよっと・・・ブログしてるからSSは多少あるのよね。


そして、意外と一部には人気あるかも?な・・・
運だめし
ま、イベントではないのだけども・・・今回は、"体力玉"が目玉なんでしょうか?
N64装備を廃強化してる方には嬉しい・・・のかな?力玉出して、マケに溢れればいいのに!


んん~・・・もうちょい、"お祭り"さが欲しいよね。
結局、ボリュームあるけど・・・これといってワクワクするイベントが無いのは非常に残念だね。
ま、個人的にはだけども。しいて言えば、嬉しいイベントはこれだけかもしれん(´・ω・`)

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

