王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



いあいあ、夏っすね・・・

 
と、言う事で・・・
某あだち充先生のように水着ショットを入れてみました(´・ω・`)
苦情
閲覧者からのありがたいお声を添えて・・・
もちろん、声を掛けてくれた方は、もれなく晒していきます。 尚、Scheatさんの素敵ブログはこちら

確かに、がっつり更新が途絶えてましたねぇ・・・"まったり更新"を盾にw
某有名レギの方のように「北●●●●へ旅行に行ってきます」なんて書けたらいいのだけど。
「そんな金あったら濃縮抽出買ってるわ!」・・・なんて、汚い妬みを頭で高速回転させつつ
「ログインイベント?無くても毎日INしてるわ!」・・・なんて、虚しいツッコミを頭で入れつつ
空元気で、まだAIKAで生きていますよ。細々とね・・・(´・ω・`)

閲覧者からの暖かい"ササ""白チャ""コメント"をお待ちしています!(*´д`*)


え?水着買うなんてキモすぎる?
魂なんて、とっくに悪魔に売りとばしましたよ・・・えぇえぇ。
 
 

Comment

NoTitle 

あら、私が載ってるわね。
素敵な奥様だなんて(ノ´∀`*)テヘ
  • posted by scheat 
  • URL 
  • 2010.08/04 10:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

