王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



実はさ・・・

 
とっくのとっくに・・・
Capture0991.jpg
Lv63になってて・・・
63.jpg
またもや、上げたいスキルもなく・・・Lv64に向けて、淡々と稀少ブトを狩る毎日。
「先生、アクセが出ないです!」と何度も呟き、何度も"例のお言葉"を脳内再生しています。

ま、気分転換しないとやってられないので・・・
"ライバル多し"な木箱巡りに走り、ささやかなハッピーを堪能・・・
Capture0994.jpg
FB行くも、ドロップには恵まれず・・・
破壊さんからプレゼント
もちろん、強化は・・・


 
もれなく成功せず・・・
可愛そうな下層剣
①初の64N剣製造は見事成功するも・・・強化+5⇒+6で破壊!
②イベ抽出9個使って、下層頭+6⇒+6と無事カンバック。
③イベ抽出15個使って、下層剣+7⇒+5とカンバックならず・・・これが一番痛かった。
あれほど、自分でもレアの⇒+7は厳しいとわかってたはずなのに・・・やっちまったぜ。


ん?失敗?
いあいあ、かのスティーブン・スティール氏もおっしゃっております。

真の「失敗」とはッ!開拓の心を忘れ!
困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!



まぁ・・・素直に64N剣を作って、+6~+9まで抽出使って頑張れって話なんだけどね(´・ω・`)

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

NoTitle 

うさぎ団 連合のひよこ団 団長おりです ドウモ

これからお世話になること多いと思いますが
うさぎ団のみなさま
妹分ひよこ団もよろしくお願いします!

あっちい いつもTHX!
  • posted by おり 
  • URL 
  • 2010.07/21 20:00分 
  • [Edit]

こちらこそ! 

ひよこ団に負けないように、レギメン増員頑張るわ!

ORIブログ見たけど・・・人数多すぎだろw
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.07/22 09:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

連合チャットができるようになり
チャットがにぎやかになったねw

うさぎひよこ これからも楽しんでいこー!
うさぎのみなさまよろしく(*゚ー゚)ノ
  • posted by おり 
  • URL 
  • 2010.07/30 14:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

