王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなぁ~・・・

 
ぶっちゃけ、TV自体あまり見る方ではないのだけど・・・久しぶりにハマったかも。


GOLD
事故で他界した金メダル候補の兄の夢を叶える為、我が子を独自の教育論で育てている
女社長早乙女を通じ、「少子化」「ゆとり教育」「格差」など多くの問題を抱える現代社会に
喝を入れるような“究極の家族愛”を描いたドラマ・・・らしい。みんなは見てるかな?

ちょっぴり、「プラダを着た悪魔」を彷彿とさせる・・・かも?こういうの結構好きなタイプ。
演技面で、それほど冷徹でない天海と演技の引き出しが少ない長澤が個人的に残念だけど
二人の掛け合いは充分面白いと思う。あと、寺島はいい味出してるけど元金メダリストは・・・。
脚本が野島なので、後々「あぁ、マジで・・・」と思うような"がっくりモード"になるかもだけど。
積み上げてきた"いい感じ"を、がっつり破壊するストーリー展開に・・・そこが嫌なのよなぁ。
きっと、「エドが社長を刺す」「末っ子死亡」はありえるな。で、「新倉は、実は早乙女の会社を
潰すネタを掴む為に入社していた」・・・ま、これはないか。


何となく、視聴率見ると女性には受け良くないのかねぇ?キャストも男性陣は弱いからなw
俺は所々の早乙女ウンチク好きだけどね・・・昨日(第二話)の"買い物脳"のくだりは良かった。
んん~、来週が楽しみだ!って思えるドラマはホント久しぶり・・・まとめて見るのもいいけど。
"カッコいい男と可愛い女の泣ける話"ってのは、もうウンザリなんですよね(´・ω・`)
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。