王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



タイトル変わった!

 
明日から始まるイベント『勃発! 国家戦争 夏の陣!
勃発!
「よろしい!ならば戦争だ!」・・・結構、気に入ってたのになぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

イベント内容は前回と同じ・・・報酬も同じく4日間が経験値2倍(実質63h)。
前回と同じで"焼き増しイベント"かと思いきや、よく見ると・・・
勃発!2

ほう・・・(´・ω・`)

んん~、何だろう?7/20といえば・・・封印の監獄「プリズンデスペロ」の実装。
「7/20には・・・」と何となく"一日間"を匂わせてるトコから、まさかの"ドロップ率50%UP"か?!
新IDという事で「中はどうなってる?」はもちろん、「ドロップは何?」ってのもかなり興味大。
まぁ、50%UPは無いか・・・また、同じイベントするだろうしね。
個人的に、このイベントの最中は"全国ぼっち"がいいと思うのよね・・・皆さんはどう思います?
「既に安置されてる聖物どうすんじゃい?」とか、いろいろ問題はあるかもだけど。
今、一番勢いがある紺が優勢だとは思うけど・・・国がひとつになるいい機会かな?と思ったり。
まぁ、前回も同盟解除しなかったし・・・今回もそのままなんだろうね。



そうそう、梅雨イベント・・・と言うか、気になるGMの出張先w
GMは今度、沖縄に出張かもしれない・・・今、現在の予報は「晴れ7個(晴時々曇含む)」なんだよねw
海外の天気まで持ち出す事無く実施可能!GM、是非沖縄に・・・カモ━━ щ(゚∀゚)ш ━━ンッ!!
ま、実は同じ条件で"東京3個"なんだ・・・充分出張しなくっていいのだけどね!

 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

