王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



初めてならば・・・

 
ふと・・・
「ちょっと、地元の事も書けていけたらな」と思い、だらだらと紹介していこうかと。

まず、沖縄に初めて来るならここでしょ。(※音声OFF推奨)


沖縄美ら海水族館
人ごみの中にいると自動小銃を撃ちまくりたくなる俺も、さすがに行ってますw
外の"鬼のような紫外線"から逃れて、クーラーの効いた館内で巨大水槽を楽しんで下さい。
夏だけじゃなくオールシーズンで、修学旅行やら台湾等の外国人観光客でいっぱいなイメージ。
なので、逆にシーズンONOFFを考えずに行けると思います・・・一見の価値ありです。
もし、お子様連れならば近隣でしてるイルカショーも是非・・・事前に実施時間は要チェックで。

例えば、今週末だと水族館がある海洋博公園内で花火祭りをしてたり・・・ちょっとしたお得感。
ふらっと来沖してみては?YOU、来ちゃいないよ(´・ω・`)

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

