王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



レギメン率 100%

そろそろLv50プリが揃い始めて、やっと"レギメン率100%"を実現!
早速、行ってみました・・・ウスラヘルID!!

ウスラヘル

結果?み、見ての通り途中リタイアですよ・・・えぇえぇ。
位置ズレやヘル初めて、etc・・・理由はいろいろありましょう。ううぅ・・・く、悔しいぃ!
次だ!次!! 次、頑張るっぺよ~!ヽ(*`д´*)ノ


んで、本日のまったり風景はこちら・・・


「青い草むらの上がいいなぁ」なんて、我侭な要望に・・・
EGBの合間、忙しい中をレギメンが協力してくれました。多多謝謝。・゚・(ノд`)・゚・。
うさぎに変化
何をしてるかというと・・・ブログのプロフ用SS撮影(´・ω・`)

で、出来上がってしまったブツはこちら・・・
うさぎあっち
ブ、ブサいく過ぎて、全くお話にならねぇ・・・

オラの目指してた感じはこんな感じ・・・
うさぎ予想図
ほら、何となく黒くて渋い感じが出てるよね・・・まさに俺❤

"黒うさぎ"は冗談として、"白うさぎ"を想像してたのだが・・・
鉱山IDとか白獅子をうさぎにすると、"白うさぎ"に見えてたのは気のせい・・・か?
やっぱ、普通に考えると"うさぎグラ"は統一で、みんな同じなんすかねぇ。
 
エイカオンラインランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

