王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



初めて訪れた方へ

ここ「王耳うさ耳」では、おっさん"ACCHI"がまったりプレイしている、MMOの話題を中心に
日々思った事や、気になるWeb上の事をお伝えしていくブログとなります。
決して攻略や最新情報を主としている訳ではありませんので、何かを期待して訪問されても
望む情報は皆無だと思ってくださいまし・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

■ご注意
 ブラックユーモアを好む事から、時には不快な表現が文中に含まれる場合があります。
 もし、該当する文面を見つけたら速やかにお立ち去りなさるか、予めご了承の上お楽しみ
 頂く様お願いします。尚、ご意見やご指摘は真摯に受け止めますが、ブログ本来の利点で
 ある"自由な発言"を尊重にさせて頂く事も、併せてご了承の程よろしくお願い致します。

 

 
■カテゴリ説明

 ✿プレイ日記
  現在、プレイをしているAIKAについてつらつらと。
 ✿うさぎ日記
  現在、所属しているギルド「うさぎ団」についてつらつらと。
 ✿うさぎ団規約
  急遽、レギマス継承に。それに伴い「うさぎ団」の規約を掲載。
 ✿うさぎ団 募集要項
  上記に伴い、レギメン募集の要項を掲載。
 ✿他MMO
  浮気性なACCHIによる、気になったMMOの話題等をつらつらと。
 ✿ACCHIのひとり言
  日々の日常やニュース等、様々な事にふと思った事をつらつらと。
 ✿MOVIE&TV
  観たい!見たよ!的な感じで・・・映画やTVドラマ、CM等をgdgdとご紹介。
 ✿COMIC
  大好きな漫画、以前より興味あった漫画を読んだ感想&お薦めな感じでご紹介。
 ✿COMIC
  昔、大好きだった曲や最近興味が沸いた曲や音楽を昭和感たっぷりにご紹介。
 ✿VIVA!OKINAWA
  んん、沖縄の事を何となく紹介できるトコあれば・・・な感じ。地域密着情報型でw

 以上、こんな形で始めていこうと思います。
 よろしければ、ご愛好の程よろしくお願いします!<(_ _*)>ペコリ・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

